自転車で 地図も持たずに 東京→沖縄 (字余り)

自転車旅行を目論む後進への助言とニコニコ動画

--.--.-- -- --:--
2009.03.06 Fri 10:45
9月5日



不思議と筋肉痛は治まりました。

慣れって恐いですね。

走行中に鳥さんにフンを爆撃され右肩を負傷。

「熱っ!?」

何かが刺さったか、ぶつかってきたのかと思いました。

プリンは美味しくなかったです。

路面電車は初めて見た気がします。

自動車学校では「まあほとんどないからルールとかそんなに気にするな」と言われたのですが、結構あるんですね。

あの作り物のヤギは何だったんだろう……この旅最大の謎かもしれません。
ネカフェに向かうべく道を尋ねた市民センターの方々は親切でした。

田んぼの中にあった鳥居は「山中八幡宮」のものだそうです。

コメントで教えてくださった方、ありがとうございます。

それにしても道を尋ねたのに迷うとかもうね。

結局Uターンするような形で市街に入りました。

長い坂ばかりの面白い街でしたね。

焼肉は調子に乗りましたごめんなさい。

食べるくらいしか楽しみなくて……あとは単純に食事処を探していたら目に留まったので……。

ちなみに米は食べていません。

焼肉では基本、米にも野菜にも興味を示さずタン塩だけ頼み続ける変な人です。

客は私一人、しかもヘルメット被って両手に銀色のバッグ4つ(前後の防水キャリアバッグ)も抱えて汗臭いしで不審者丸出しでした。

店員さんの目が少し痛かったです。

しかしネカフェでは本当に苛々させられました。

コメントにあった「2階の寝る人ばっかのところ」にいたんですけどね……。

動画を見直していて、シャワーだけ浴びて外で寝るという案をたった今思いつきましたので、次回の長距離旅行で試せたらと思います。

まあ既にシャワー浴びなくても平気になっちゃったんですけどね。
スポンサーサイト
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著者

じゃに子の人/クラ

Author:じゃに子の人/クラ
+ブログ概要+

名言


presented by 地球の名言
記事
範疇
月別
郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

書籍
フリーエリア

Copyright © 自転車で 地図も持たずに 東京→沖縄 (字余り) All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

