自転車で 地図も持たずに 東京→沖縄 (字余り)

自転車旅行を目論む後進への助言とニコニコ動画

--.--.-- -- --:--
2009.02.26 Thu 19:21
1.長距離自転車旅行への誘い、後押し、アドバイス

普段は自転車に乗らない人間でも

運動不足の人間でも

メタボでも

東京を経ち、沖縄に辿り着くことが出来ました。

初めての一人旅、それも自転車でという無謀な企画ではありましたが

己の力で進んだことによる達成感、一期一会の人情、各地の景観、暑さや筋肉疲労など

それら全てをもって我が人生最大級の経験とす。

あの感動は一生ものです。

さて、自分にも可能だろうかとお悩みのアナタ!

私ごときが成し得たのだから、走り始めればどうとでもなります!

さあ、遠くへ!


2.自転車紀行

メインは長距離旅行ですが、それ以外でも自転車で遠出したときには記事に起こそうと思います。

09年2月時点では大垂水峠、和田峠 (東京都・神奈川県)に挑戦済し臨死体験済みです。


3.雑記

自転車の改造か何か、どうでも良いことを書き綴るかもしれません。
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著者

じゃに子の人/クラ

Author:じゃに子の人/クラ
+ブログ概要+

名言


presented by 地球の名言
記事
範疇
月別
郵便

名前:
メール:
件名:
本文:

書籍
フリーエリア

Copyright © 自転車で 地図も持たずに 東京→沖縄 (字余り) All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

